ペット保険のお薦めはどこ? - ペット保険加入で悩んでいませんか

スポンサードリンク

ペット保険のお薦めはどこ?

ペット保険というのをご存知ですか?。

最近よく聞くようになりましたので、知っている方も多いのではないでしょうか。

ペット保険の無料一括資料請求サービス!やペット保険比較サイトもたくさんあります。

どれが1番いいのか、判断に困るほどですね。

保険会社が送ってくる資料には、いい事ばかりが書かれていて、見れば見る程に迷ってしまいます。

その対象となるペットによって、どの保険がいいのかは違ってくるでしょう。

ただ、本当にしっかりした会社かどうかは、人間の保険同様、しっかりと確認してから入るほうがよいです。

そういう事から考えると、やはり、すでに多くの方が加入している保険が安心かもしれません。


アニコムやアイペット、ゴールデンペット協会は、沢山のペット保険の中でも人気があるようです。

アニコムの加入を薦める獣医さんも多いそうですよ。安心できますね。

ただ、加入するにあたって注意したいのが、お世話になる動物病院が、アニコムに対応しているかどうかです。

対応している場合、保険証を提示するだけで、治療費がその場で半額負担されます。
しかし、対応していなければ、診断書などを取り、申請が必要になります。

ですので、事前に確認しておいた方がいいでしょう。

アイペットは加入年齢は満12歳以下ですが、ガンや事故を含むすべての病気・ケガに対し、最大70%の治療費を補償してくれます。

ゴールデンペット協会は、補償がしっかりしている割に保険料が安いということで、人気があります。

噛みつき補償がなんと1億円も付いているのです。
噛みつくという事は滅多にない事とはいえ、ペットを飼うものの責任上付いていれば安心ではないでしょうか。



今回は3つのペット保険を紹介しましたが、もし興味が湧いた際は、詳細は各社に問い合わせてみてください。

ペット保険は、内容変更などもよくある事なので、これらは参考程度に、最後は専門家による説明で判断してくださいね。


ペットは家族同様、かけがえのないパートナーです。
健康状態にも、やっぱりちゃんと気をつかっていたいと思います。




スポンサードリンク

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
« 10歳から入れるペット保険  |  -
Copyright © ペット保険加入で悩んでいませんか All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
マニキュアの歴史
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。